まさひろの趣味日記

趣味ブログです

TYGAN 90です

こんにちは

 

私はトップウォータールアーが大好きです。

 

その中でも、ペンシルベイトは、

ルアーの中でも一番好きかもしれないです。

 

そんな時に朗報が❗️

 

なんと、なんと、、なんと、、、

秦拓馬さんの新ルアーブランドである

FISH MAGNETからTYGAN 90が発売されます‼️

 

早速ポチっちゃいましたよ笑

 

色は、クリアピンクボーンです。

 

他の欲しい色は売り切れでした。。。

残念。

 

届くのが楽しみだ。

 

 

おまけ

 

今週のバスちゃん

 

f:id:masahi-ma1513:20240720123640j:image

 

デカい。。。

 

過去最高のサイズです。

多分。

 

まあ、でも手尺で40cmくらいですけどね笑

 

やっぱりフリックシェイクはよく釣れる‼️

 

以上です。