まさひろの趣味日記

趣味ブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのパックロッド

こんにちは なんとなく、美味しいワインを見つけました。 酸化防止剤無添加のワインが好きなんです。 酸化防止剤無添加と言うことは、 そう、日本産のワインが好きなんです。 健康志向です。 酒は百薬の長ですよ。 さて、初めてパックロッドを導入しました。…

アジミルクです

こんにちは やっと釣れた先週の一匹。 またまたシーバスさん。 サイズは30cmオーバー。 タックルは月下美人コンビ エステルライン0.3号+フロロ0.8号です。 1gジグヘッドにアジミルクをつけてみました。 別撮りですけど、釣れそうですよね。 このワーム。 以…

ただ巻きで釣れるルアーが大好きです

こんにちは ただ巻きで釣れるルアーって良いですよね。 例えばこのルアーとか。 月下美人シラスP55S レッドグロー この時期でも表層をただ巻きで 釣れてしまう優れ物です。 ライトゲームの新春福袋に入ってました。 凄く小さいけど初めてのシーバス このサイ…

初めてのインターライン

こんにちは インターラインって使いやすいのかな? わからない。。。 それでは、使ってみましょう。 初めてインターラインを導入してみます。 エメラルダスMX IL 80MLM 短めの竿が好きな私にとって、最高の番手です。 合わせるリールは、、、 これかな? セ…