まさひろの趣味日記

趣味ブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なポッパーでチヌを釣ってみました

こんにちは わんわんわんわんパンパパンパンパ♪ ポッパーで釣ったチヌは、 このブログのおまけで何度か登場してましたが、 改めて記事にしてみました。 今回使用するチヌに使えそうなルアー達です。 何本かペンシルベイトがあるのはご勘弁笑 何かしらの反応…

遠賀川水系でバス釣り三昧

こんにちは 表題の通り、夏季休暇の8月11日から15日は、 遠賀川水系でひたすらバスを狙ってました。 毎日ですよ。 よく飽きなかったなと思います笑。 8月11日(金)山の日 この日はスピニングタックルでワーム縛りです。 お供はこちら↓ ロッド:スコーピオン…

限定エギを入手しました

こんにちは いや〜 暑いですね。 富士山の涼しさが恋しいです。 クーラーが苦手なブログ主は、 昼間は窓全開、夜は扇風機で過ごしていますが、 流石にクーラーを付けないとマズイですね笑。 溶けてしまいそうだ。 熱中症注意 本日からお盆休みの方が多いと思…

富士山に登ってきました

こんにちは 一応このブログは、私の趣味ブログなので、 釣り以外のことも書いてみます。 今回は久々に富士山に登ってきました。 最初に富士山に登ったのは2013年、 九州の田舎から、 就職のため上京したときです。 会社の人に誘われたことがきっかけで、 毎…