まさひろの趣味日記

趣味ブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はイカちゃんの釣りです

こんにちは 今週のメインはイカちゃんです。 なぜイカちゃんなのかというと、 好奇心旺盛な秋イカちゃんたちで イカのあたりを取る練習をしてます笑 、、、はい、ウソを付きました、、、 オンラインダービーに投稿したいので、 ひたすらイカちゃん狙いでした…

今週は遠賀川での釣りです

こんにちは 今週のメインは遠賀川です! なんと、 なんと、、 なんと、、、 遠賀川でバスのベイトが釣れましたwww はじめまして、ハスちゃん♪ で合ってるのかな? ライザーベイト009PSに 食らいついてくる猛者です。 、、、サイズと言い、魚のフォルムと言い…

初めて青物を釣りました

こんにちは 初めて青物を釣りました。 こんにちは、ネリゴちゃん❗️ 長崎県のとある防波堤にてゲット。 青物の引きって凄いですね。 虜になってしまいそうです笑 今回のお供はこちら↓↓ ロッド:エメラルダスMX 86M (DAIWA) リール:VANFORD C2000SHG (SHIMANO…

9月といえばオンラインダービー

こんにちは 9月といえばオンラインダービーですよね。 私は2つのオンラインダービーに参加します。 一つ目は、前回も紹介しました、 YAMASHITA × POINT オンラインダービーEGING CUP2023秋 大会ステッカーを貰ったことですし、 早速釣ってきましたよ、イカち…

美しい物品を入手しました その2

こんにちは やらかしちまった♪ やらかしちまった♪♪ あぁ〜鏡の前で笑った♪♪♪ 衝動買いしちまった♪♪♪♪ ♪♪釣りに行く楽しみが増えますね♪♪ テンションMAX!! C3000SDHでの主用途はエギングですが、 その他早巻きを必要としない釣りに使います。 ダブルハンド…