まさひろの趣味日記

趣味ブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと遠賀バスに出会いました

こんにちは やっと、、、 やっとですよ、、、 やっと遠賀バスを釣りましたよ。 昨年9月を最後に、ほぼ一年ぶりですよ。 長かった。。。 だけど、、、少しちっちゃい。 まあ、釣れたので良しとしましょう。 釣れたルアーは、 ブログ主の大好きなメガバス社、 …

美しい物品を入手しました

こんにちは あぁ、、、 なぜあなたはそんなに美しいのでしょう。 金色に輝く美しい魅惑のボディー。 それはまるで 青き衣を纏いて金色の野に降り立った ナ○シカのよう。 太いアレも十分抱え込むことができる抱擁力。 それはまるで、 引退してもなおブログ主…

ベイトリールにPEラインを巻いてみました

こんにちは 最近は雨が続き、一緒に雷も付いてくるので、 ほとんど釣りに行けていません 特に9日(日)から10日(月)の夜中にかけての 九州北部の雷雨がヤバかった。。。 本当にこの世の終わりかと思うくらい。 一晩中雷が鳴っていて一睡もできなかったよ。…

ショートロッドについて

こんにちは 先日、会社の健康診断に行ってきました。 胃カメラは何回やっても慣れないですね。 胃カメラ又はバリウムと発泡剤を飲んだ状態で お腹をボコボコに押されるのと、 どちらが良いかと言われると、、、 どちらも嫌だ笑 と言うどうでも良い話 最近は…