まさひろの趣味日記

趣味ブログです

美しい物品を入手しました

こんにちは

 

あぁ、、、

なぜあなたはそんなに美しいのでしょう。

 

金色に輝く美しい魅惑のボディー。

それはまるで

青き衣を纏いて金色の野に降り立った

ナ○シカのよう。

 

太いアレも十分抱え込むことができる抱擁力。

それはまるで、

引退してもなおブログ主を虜にし続けている

吉沢○歩様のよう。

 

あなたのことを探し続けること数ヶ月、

ついにあなたに巡り合うことができました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

何か色々と書きましたが、

ついに入手しました

カルカッタコンクエスト200XG」

 

f:id:masahi-ma1513:20230709212442j:image

f:id:masahi-ma1513:20230709212445j:image

 

このリールを入手するために、

何軒の釣具屋をハシゴしたか分かりません笑

 

あまりにも見つからないので、

とある釣具屋さんで新規で注文したら、

いつ届くのか調べてもらうと、

次回の生産が2023年12月との回答。

ヒーハー!

ワロタ!!

 

年内の入手は無理だろうなと思っていましたが、

たまたま入った釣具屋さんに置いてあった

最後の一つを入手できました。

 

どの釣具屋さんにも、

200、200HG、201XGは置いてありましたが、

200XGはこのお店だけでしたね。

かつ、どの店よりも安かった笑

 

店員さん曰く、

その店はポイントカード制度が無いので、

その分安く提供しているとのこと。

素晴らしい!

 

と言うどうでもいい話でした。

 

 

おまけ

珍しく晴れに晴れたこの前の三連休に

遠賀川に行った時のこと。

街灯が根元からポッキリでした。

f:id:masahi-ma1513:20230720122328j:image

その数日前に激降りした大雨のせいでしょう。

増水した川には近づかないようにしましょうね。

 

釣果は??

もちろんボウズでした。。。

いつ頃、今年初の遠賀バスに出逢えるかな?

 

 

からの〜〜〜

 

 

 

f:id:masahi-ma1513:20230720122940j:image

カサゴ

 

 

f:id:masahi-ma1513:20230720123101j:image

もう一丁!

 

以上です。