まさひろの趣味日記

趣味ブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スコーピオンXV 2602R

こんにちは 私はショートロッドが大好きです。 特にスコーピオンXVの2601Fは、 私の中で最高のロッドです。 遠賀川ではバスやハスを釣ったり、 海ではポッパーでチヌを釣ったり、 エギングでイカを釣ったり、 ライトゲームでカサゴを釣ったり、 色々な釣りに…

バスが釣れない

こんにちは 気温もグッと下がり、 本格的な冬の到来を感じる今日この頃です。 皆さんも体調管理には気をつけて下さい。 さて、今週のメインは遠賀川♪ 張り切ってバスを釣りましょう! 、、、ふぅ、、、 バスを釣りに来たのに、 釣れたのはハスですか笑 一枚…

秋は巻き物のハイシーズンらしいです

こんにちは 秋といえば巻き物のハイシーズン。 色々な場所でマキマキしましょう! まずは、遠賀川にて。 本命のバスちゃん。 こちらは、ガストネード110Sにて。 11cmのルアーに食いつく15cmくらいの 元気なチビバスちゃんです笑 次は、 初登場!ナマちゃん!…

アジが釣れました

こんにちは アジが釣れました。 ジグで。 アジ用のマイクロジグじゃないですよ。 80mm、28gのメタルジグですよ。 この大きさのジグに食ってきてびっくり! しかも、結構良いサイズ!! 食べ頃の青物を狙っていたので、 ドラグはフルロックです。 強引に巻い…