まさひろの趣味日記

趣味ブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の東京へ

こんにちは 今回は、用事があったので、 久しぶりに東京へ。 使用させてもらった飛行機です。 エアバスA350-941 飛行中の機内が静かで快適すぎて、 他の飛行機に乗れなくなってしまいましたよ笑 余談ですが、 まもなく1041がデビューするそうですね。 見に行…

遠賀川で遠投してみました

こんにちは 今の時期から冬にかけて、 遠賀川は結構水量が少なくなります。 多分。 減水したら、バスって沖の深い場所に 集まるじゃないですか。 多分。 そのような場所にオカッパリで攻めようとすると 至難の業じゃないですか。 そこで、私思ったんですよ。…

ケイムライワシを補充しました

こんにちは 私の中での大爆釣エギ、その名も 「エギ王K ケイムライワシ」 2.5号しか持っていなかったのですが、 やっと、やっと、3号を見つけたので、 一軍エギのラインナップに加えます! 釣具屋さんを結構回ったのですが、 3号のケイムライワシってホント…

色々な種類の魚を釣りました

こんにちは 葬送のフリーレン とうとうアニメ化しちゃいました。 しかも初回が金曜ロードショーで放送でしたね。 ほんわかしたと思えば、時々シリアスになる、 そんな空気感が好きな作品です! さて、本題です。 今回は色々な魚を釣りました。 いつもの長崎…