まさひろの趣味日記

趣味ブログです

ケイムライワシを補充しました

こんにちは

 

私の中での大爆釣エギ、その名も

「エギ王K ケイムライワシ

 

2.5号しか持っていなかったのですが、

やっと、やっと、3号を見つけたので、

一軍エギのラインナップに加えます!

 

f:id:masahi-ma1513:20231010130248j:image

 

釣具屋さんを結構回ったのですが、

3号のケイムライワシってホントに

どこにも置いていなかったんですよね。。。

人気が有りすぎて在庫切れだったのでしょうか。

ワカラナイ

 

イカちゃんのシーズンが終わるまで、

バンバン釣って美味しく頂きましょうかね!!

 

ここで写真を一枚。

f:id:masahi-ma1513:20231010140045j:image

って、ムラムラチェリーか〜い!

ケイムライワシやないんか〜〜い!!

 

 

おまけ

つい先日、とある理由により、

インスタグラムのアカウントをつくりました。

https://instagram.com/masamasa9594?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr

せっかくアカウントをつくったので、

自己満足のために、

ただひたすら延々と釣果写真を

投稿しようかなと思ってます。

よかったら覗いてみてください。

 

 

以上です。