まさひろの趣味日記

趣味ブログです

限定エギを入手しました

こんにちは

 

いや〜 暑いですね。

富士山の涼しさが恋しいです。

クーラーが苦手なブログ主は、

昼間は窓全開、夜は扇風機で過ごしていますが、

流石にクーラーを付けないとマズイですね笑。

溶けてしまいそうだ。

熱中症注意

 

本日からお盆休みの方が多いと思いますが、

台風に気をつけてお過ごし下さい。

 

 

さて、近所の釣具屋に寄った時のこと、

発売されたばかりのエギ王SEARCHを発見!

 

ベイトタックルでもエギングをするくらい

エギングが大好きな

自称、変態エギンガーのブログ主としては、

絶対に欲しい一品ですよね。

 

f:id:masahi-ma1513:20230810181450j:image

買いました。

イエイ!

イカ用にひとまず2.5号ですね。

てか、まだ2.5号しか売ってなかったけど笑。

 

ふと足元を見ると、コンテナボックスの中に

大量のエギ王Kの軍艦グリーンがありますやん。

お一人様二個までだったので、即購入!

 

f:id:masahi-ma1513:20230810181523j:image

イエイ!!

ブログ主は「エギ.com」に登録していますが、

別の方が軍艦グリーンでよく釣っていたとの

投稿をよく見かけていたので、

この軍艦グリーンがめっちゃ欲しかったのです。

 

ちなみに、ブログ主のレベルはまだ15です。

低い笑

春のうちにレベル20まであげたかった。。。

この秋頑張ります!

 

軍艦グリーンとSEARCHを手に取り、

レジに向かうため顔を上げると、

目の前にYAMASHITAのエギを2本買えば、

クジを一回引けるとの告知を発見。

 

なら、もう一本買いましょ!

f:id:masahi-ma1513:20230810181643j:image

イカさん一緒にムラムラしましょう。

ネーミングセンス抜群www

これだからYAMASHITAのエギは大好きです💕

 

合計4本買ったので2回クジが引けます!

レジを済ませクジを引くと、、、

f:id:masahi-ma1513:20230810181654j:image

限定エギをゲットしました。

エギ王LIVE3.5号です。

今年の干支である「卯」がモチーフであり、

偶然にも、ブログ主は卯年の年男です。

このエギは家宝にしましょう笑。

 

もう一つの景品はこのステッカー。

f:id:masahi-ma1513:20230810203625j:image

エギケースに貼りましょうかね。

 

さあ、まもなく秋イカの季節です。

準備は万端ですね。

イカちゃんを釣って釣って釣りまくりましょう!

 

 

と言うどうでも良い話でした。

 

 

 

おまけ

 

最近、このポッパーがめっちゃ釣れてます。

f:id:masahi-ma1513:20230810125840j:image
WORLD POP 69F FLASH BOOST(SHIMANO)

キョウリンブルー

 

バス用ですが、最近はチヌに使ってます笑

ポッパーにフラッシュブーストは必要かな?

と思っていましたが、めっちゃ必要ですね。

このポッパーでバスも釣って、

海と川をコンプリート!

といつか言いたいですね。

がんばります!

 

以上です。