まさひろの趣味日記

趣味ブログです

美しい物品を入手しました その2

こんにちは

 

やらかしちまった♪

やらかしちまった♪♪

あぁ〜鏡の前で笑った♪♪♪

 

f:id:masahi-ma1513:20230825195434j:image

 

f:id:masahi-ma1513:20230826202721j:image

 

衝動買いしちまった♪♪♪♪

♪♪釣りに行く楽しみが増えますね♪♪

テンションMAX!!

 

C3000SDHでの主用途はエギングですが、

その他早巻きを必要としない釣りに使います。

ダブルハンドルは初めて使いますね。

シングルハンドルにカスタムするかも💦

 

いや〜、ヴァンキッシュを買うか、

凄く悩んだんですけど、

どうせ最終的にはステラが欲しくなるので、

もう買っちゃいました!!

 

早速、ステラを持って実釣してきましたよ。

 

f:id:masahi-ma1513:20230826110707j:image

 

黒鯛ちゃん、いらっしゃい。

お供は、エメラルダスMX 86M

 

今回は、ポッパーではなくペンシルベイトにて。

 

ルアー:レアリスペンシル85(DUO)

 

確実に釣れる魚を狙いました。

ステラのドラグ音が聞きたかったんです。

 

エギングは?というと、、、

まだまだ個体が小さいんですよね。

 

 

また、本日(9/1)よりYamashita × pointの

オンラインダービーEGING CUP2023秋

が開始となります❗️

エントリーしないと💦

 

 

 

おまけ

 

f:id:masahi-ma1513:20230830143300j:image

 

行きつけの釣具屋さんにて、

コダちゃんとカイオーガを発見❗️

 

f:id:masahi-ma1513:20230830143304j:image

 

コダちゃんが可愛過ぎる💕

赤緑からコダちゃんは私の推しの子です💕💕

あと4つくらい欲しいですね笑

 

 

以上です。