まさひろの趣味日記

趣味ブログです

9月といえばオンラインダービー

こんにちは

 

9月といえばオンラインダービーですよね。

私は2つのオンラインダービーに参加します。

 

一つ目は、前回も紹介しました、

 

YAMASHITA × POINT

オンラインダービーEGING CUP2023秋

f:id:masahi-ma1513:20230907233314j:image

 

大会ステッカーを貰ったことですし、

早速釣ってきましたよ、イカちゃん。

 

f:id:masahi-ma1513:20230906185344j:image

 

胴長で10㎝!

ちっちゃいw

ダービーは胴長15㎝以上からww

残念ながら対象外ですね。

 

ただ、3.5号のエギを抱いてきた

チビイカちゃんの雄姿をご覧頂きたいwww

4号のエギも抱いてくれるかな?

 

次は胴長15cm以上のイカちゃんを釣ります!

 

 

二つ目は、

 

ポイント x ジャッカル

【POWER OF FISHING】

オンラインダービーBASS 2023

f:id:masahi-ma1513:20230907233347j:image

 

こちらは、9月9日(土)から9月30日(土)

までですね。

エントリーシートを貰ってこないと💦

 

エントリーシートを貰ったあとは、

ひたすらライザーベイトを投げましょうかね笑

 

使い所が分からず封印していた

ダウズスイマーが活躍できるかも!?

 

賞品も色々あるみたいですね。

気になるのは、渋さNo1賞かな。

f:id:masahi-ma1513:20230907232835j:image

バスで渋い釣りってどんなものだろうか。

、、、わからない笑。

 

 

あぁ、9月はワクワクが止まらない!!

 

以上です。