まさひろの趣味日記

趣味ブログです

初めてのインターライン

こんにちは

 

インターラインって使いやすいのかな?

 

わからない。。。

 

それでは、使ってみましょう。

 

初めてインターラインを導入してみます。

 

f:id:masahi-ma1513:20240129142212j:image

 

エメラルダスMX IL 80MLM

 

短めの竿が好きな私にとって、最高の番手です。

 

合わせるリールは、、、

これかな?

 

f:id:masahi-ma1513:20240129142220j:image

 

セフィアXR C3000S

 

エメラルド色のロッドに赤いリール。

 

ええやん。

 

二大釣具メーカーの合作になりました。

 

糸はベリーラインの0.8号、

夜は白い糸が見えやすいので、重宝してます。

 

0.6号も出てくれないかなと思う今日この頃。

 

中通しワイヤーが無くても、

中を通せるように練習しておかないとですね。

 

実際の釣果は、、、

 

f:id:masahi-ma1513:20240201090609j:image

 

釣れました!

 

今年初イカちゃんです。

 

もちろん使用したロッドは、、、

 

我が頼もしい相棒

スコーピオンXV2601F。

 

いやいや、

インターラインロッドじゃないんか~い。

 

ちなみに、使用したエギは、

エギ王サーチ 2.5号

 

カラーは、

ブルームピンキー

 

この時期に2.5号か〜〜い。

 

 

以上です。