まさひろの趣味日記

趣味ブログです

みなさん、アモってますか?

こんにちは

 

最近は連日の雨により、

遠賀川が超増水しています。

 

下手したら川の水位が、

駐車場の高さまで上がることがあるので、

河川敷の駐車場はほぼ閉鎖されています。

 

よって、私も遠賀川で全く釣りをしていません…

 

そろそろ遠賀川に釣りに行きたいよ〜

と思う今日この頃。

 

皆さんも増水した川にはご注意を!

 

 

さて、話は変わり、、、

みなさん、アモってますか?

 

f:id:masahi-ma1513:20240630153457j:image

 

発売以来、色々なお店を回っても、

どこにも売っていなかった

「エメラルダス アモラスジョイント」

 

やっと見つけました。

 

とあるダイワ系列のお店で、

1人一つの限定品だったので、

私が持っていない色を選んでみました。

 

縞パープル。

 

本当はピンク系が欲しかったけど、

売り切れでした。

残念。

 

夏でもイカは釣れると信じて、

どこかの漁港でアモってみようかな。

 

以上です。