まさひろの趣味日記

趣味ブログです

デュフフとはいかず

こんにちは

 

 

最近、ねこぞーさんのYouTubeチャンネルで、

猫のりっちゃんのデュフフなショート動画を

楽しんでいる私でごわす。

 

 

そういえば、最近、

遠賀川でデュフフな思いをしていないな〜

と感じる今日この頃。

 

てなわけで、やってきました、遠賀川

 

多分、今年の遠賀川での釣行は最後です。

 

今年最後くらいはデュフフな思いをしたいので、

最終兵器を投入❗️

 

f:id:masahi-ma1513:20231219212641j:image

 

アジングボール‼️

 

とある釣具屋さんで、去年と同じく

今年もアジングの福袋に入っていました笑

 

集魚&活性アップとのこと。

 

アジだけでなく、

バスにも効いてくれることを信じて、

いざ、投入!

 

、、、はい、ダメでした。

 

そう簡単にデュフフとはいきませんね😢

 

また来年も遊んでください!

遠賀のバスちゃん!!

 

 

 

追伸

残ったアジングボールは、海で使います。

 

 

以上です。