まさひろの趣味日記

趣味ブログです

釣りブログを始めます。

こんにちは。

35歳のおっさんです。

今日から釣りブログを始めます。

今年の春頃から十数年振りに釣りを再開した

ほぼ初心者です。

海と川どちらともルアー釣りを

メインとしています。

今からの時期はオフシーズンですが、

寒さに負けず何かしらの事柄を

ブログにアップしたいと思います。

 

ここで、私が使用しているタックルの一部を紹介します。

f:id:masahi-ma1513:20221217115254j:image

こちらはバス釣りでの巻き物に使用しています。

ロッド: ZODIAS 1610M 1PC

リール: SLXDC 70XG

DCブレーキを使ってみたいが、

初心者なのでアンタレスDCまで手が出ない…

であれば、このリールで!と思い買いました。

やっぱりあのブレーキ音はいいですね。

大変気に入っている製品です。